宮崎あおい「怒り」でプラス7キロした太り飯!逆ダイエット法のおすすめレシピ?紹介!

8月に公開され評判の高い映画「怒り」は豪華キャストで話題になりました。主演の渡辺謙をはじめ、その娘役の宮崎あおい、森山未來、松山ケンイチ、綾野剛、広瀬すず、ピエール瀧、三浦貴大、高畑充希、原日出子、池脇千鶴、妻夫木聡、すごい面々ですね。大河ドラマの主演クラスが勢揃いです。

中でも気になったのは、宮崎あおいさんが役作りのために7キロ太ったということです。仕事とはいえ、旬の女優さんがわざわざ太るなんて・・・。そのときに、太るために宮崎あおいが食べていた、おすすめ?「太り飯」のレシピと、ダイエットとは逆の生活方法を紹介します。他の俳優さんたちの凄い役作りの仕方も紹介します!

スポンサーリンク

宮崎あおいオススメ・太り飯のレシピ

ご飯一膳を用意して、その上にカツオ節を適量、クリームチーズを適量のせて、しょう油を少々かけます。そのままでも、混ぜても良し。かなり、カロリーの高い食事です。白ご飯も炭水化物として太るのに役立っています笑。ここに、隠し味として塩昆布を適宜つまんで食べる、と塩味が効いて食欲をそそります。ちょっとクリームチーズに抵抗有りますが、バターではないところが変わっていて面白いですね。試してみると、バターよりあっさりしていて意外とおいしいですよ。食感になれるとやみつきになるかもしれません。
家での生活も、太るためにごろごろしていたりしたようですよ。


豪華キャストも凄い役作り!

宮崎あおい以外の他の豪華キャスト陣の映画に対する役造りも凄かったです。

渡辺謙(56):漁協組合員の役造りのためフォークリフトの免許を取得。
宮崎あおい(30):渡辺謙の娘役として、原作のイメージに合わせ7KG太った。
妻夫木聡(35):ゲイのエリートサラリーマン役として、「リア充」らしく筋肉を鍛えた。
綾野剛(34):妻夫木の彼氏役として、繊細なイメージに合わせ9KGの減量
森山未來(32):ワイルドなバックパッカー役として、撮影前から無人島で野宿
松山ケンイチ(31):宮崎あおいの彼氏役として、独身の役なので妻・小雪らと離れて過ごす

妻夫木聡と綾野剛はオフの時も、共同生活していたらしいです。さすが、俳優さんはすごいですね。

ところで、ここのブログとしては森山未來さんの9キロ減量がどんなダイエット法だったのか興味がわきますね。

もっとすごいダイエットとリバウンド世界記録は↓ ↓ ↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2016.10.27

カビ退治 年末のお風呂掃除に安全で効果的な次亜塩素酸水を使うオススメな方法!

梅雨から秋の季節に、お風呂場の浴槽とかに付いたカビが、 なかなか取れにくくて困ります。 年末の大掃除でカビ退治が必要ですが、 カビ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る