新垣結衣、契約結婚か?「逃げるは恥だが役に立つ」新ドラマで逃げ恥ダンスが話題!ガッキーのスタイル維持の秘訣は?

私も大ファンの一人ですが、ガッキーこと新垣結衣さんの秋の新ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が10月11日(火)からTBS系で始まります。コミカルな役もシリアスな役もこなし、最近でも「リーガルハイ」や「掟上今日子の備忘録」などのドラマも好評でした。逃げ恥ダンスが早速、話題になっていますね!そんな魅力的な新垣結衣さんのダイエット法・スタイル維持法とは、いったいどんなものでしょうか?

スポンサーリンク


新垣結衣が“契約妻”に!? ワケあり夫婦生活をコミカルに描くラブコメディー

逃げるは恥だが役に立つ

TBS系
毎週火曜 22:00~22:54

10/11(火)スタート

 

概要

海野つなみの同名漫画をドラマ化した社会派ラブコメディー。新垣結衣が“仕事としての結婚”に踏み切る25歳の女性・森山みくりを演じる。
同ドラマは、大学院を卒業したのに内定ゼロで、派遣社員になるも契約を打ち切られたみくりが、星野源が演じる独身サラリーマン・津崎平匡の家事代行として働き始め、“契約結婚”することになるストーリー。
同じ屋根の下で生活をスタートさせ、徐々にお互いを意識し始めた“妄想女子”のみくりと、35年間恋愛経験がなく、どこまでも“ウブ男”な津崎の姿をコミカルに描く。脚本は「空飛ぶ広報室」「重版出来!」(ともにTBS系)などを手掛けた野木亜紀子が担当する。


新垣結衣さんのダイエット法とは

新垣結衣さんは、どのようにして健康面やダイエットなどに注意しているのでしょうか?食事や栄養学的にはどのように考えているのでしょうか?


油を使ったコッテリした料理が好みなようです。植物性ではなく動物性の油が好きだそうで、年齢が若い間は代謝が良いのでそれでも大丈夫かもしれませんが、さすが気になったのでしょうか。最近は、野菜や果物を意識して積極的に取り入れているそうです。

肉類やイモ類が好みで、ラーメンやしゃぶしゃぶなどの料理も好物だそうです。外食の際には、野菜サラダを必ず注文するそうです。単なる食事制限やカロリー制限でなく、女優業というハードな仕事をこなすため、しっかり食べた上でのダイエット、スタイル維持を意識されているみたいですね。


スポンサーリンク

食事以外にも、運動・ストレッチにも気を使っているようです。当たり前と言えばそうですが、王道のダイエット・健康法をしっかり実践されているようで好感が持てますね。マスコミ受けするダイエット法が流行る昨今のなか、さすがだなと感じました。

外食でもしっかり食べて、ダイエット効果の高い食事法については↓ ↓ ↓

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

2016.9.23

新垣結衣、契約結婚か?「逃げるは恥だが役に立つ」新ドラマで逃げ恥ダンスが話題!ガッキーのスタイル維持の秘訣は?

私も大ファンの一人ですが、ガッキーこと新垣結衣さんの秋の新ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が10月11日(火)からTBS系で始まります。コミ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る