USJハロウィーンのホラーナイト・ハリポタの期間と内容は?

2017年のハロウイーンが近づいてきました。2016年の大阪USJのハロウイーンハリーポッターエリアでも行われましたね。2016年の様子はどんな感じだったのでしょうか。今年の参考にどうぞ。2017年の情報は追って追加していきます。

スポンサーリンク
style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-8646557581419377"
data-ad-slot="7522241048">

ハロウィーンUSJ2016の期間と内容は

2016年のUSJハローウイーンは9月9日(金)〜11月6日(日)まで行われました。各エリアで開始日は少し違いますが、9月中旬の少し前から11月の第一日曜まで行われました。
ハローウイーンUSJ昼のパーティー#仮装パレードは、9月9日(金)からスタートです!

ハロウィーンUSJに来園したゲストは、昼間は仮装して、違う自分になって参加することができます。園内に流れる軽快なリズムで、熱狂的にダンスしたり、やり過ぎゲームという催しや、写真撮影などで楽しめます。仮装した写真をTwitterやSNSに投稿してる人が多いです。仮装が素晴らしかった人は、その日の仮装&熱狂キング&クィーンに選出される可能性があります。ぜひ仮装して参加してみましょう!

やり過ぎ演出というのは、パレードの中で、大量の泡や、とんでもない量の紙吹雪が宙に舞い、バルーンもいっぱいで盛り上がる演出のことです。ゲストたちは、その中で仮装して生まれ変わった自分で、熱狂して楽しみます!

夜のUSJはハローウイーン・ホラーナイトで絶叫!

ハロウィーンUSJの9月10日(土)〜11月6日(日)の期間中はストリートゾンビが毎日出没します。やり過ぎゾンビは、大量の血を撒き散らしながら、ゲストを驚かせます。しかも大量のゾンビに狙われると、退路を失しなわれるほどに追い込まれていきます。中にはファットゾンビと呼ばれる、人間とは思えない太った恐ろしいゾンビや、チェーンソーを振り回すゾンビ、煙のようなウィルスを吐くゾンビもいて、恐怖は最高潮に!

ゾンビに狙われてみたい!絶叫したい!という人は、「ゾンビのエジキ」¥2,000を身につけていると、標的にされて、狙ってやってきてくれます!何も知らない友達につけると面白いかも!


スポンサーリンク
style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-8646557581419377"
data-ad-slot="7522241048">

USJハローウイーンのハリーポッターエリアは?

夕方になると、昼間は平和で楽しかった魔法の世界が、恐ろしい闇の世界へ一変します。黒のローブと不気味な仮面をかぶったデス・イーター(死喰い人)が、ホグズミード村に続々と出現してきます!まるで映画のワンシーンに紛れ込んだような演出に、ゲストは恐怖の世界に引きずり込まれます。
デス・イーターアタック
ハロウィーン期間限定で、ハリーポッターの世界が闇の世界になります。闇の帝王ヴォルデモートに忠誠を誓った魔法使いの精鋭集団「デス・イーター(死食い人)」達は、黒のローブと不気味な仮面をかぶり、闇の魔術に精通していて、しかも、ヴォルデモートの命令に従い活動する。

マジカル・トリック・オア・トリート
「トリック・オア・トリート(お菓子をくれないといたずらするぞ!)」が、ハリーポッターエリアで開催されました。不思議な木樽や鉄釜の山で、ゲストが杖を使って呪文を唱えると、大きな樽からたくさんのキャンディが溢れ出ます!


ハロウィーンUSJ、2017年の今年は、どんな盛り上がりを見せるのでしょうか。楽しみですね!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




おすすめ記事

ピックアップ記事

2016.6.18

梅雨の湿気 エアコンは除湿(ドライ)か冷房?節電の設定や使い方は?

6月は梅雨の時期です。 じめじめして暑苦しい時期がやってきました。 窓を開けてみるのですが、じめじめ感は変わりません では…

ページ上部へ戻る