クリスマスプレゼント2017年にアネロのリュック 女性・ママに大人気!

アネロのリュック(バッグ)って、ご存知ですか?アネロって何処のメーカー?って、声が聞こえてきそうです。実は今、ちまたで大人気のリュックなんです。
実物を見たら、「ああ、これか!」って、多分なると思いますよ。私も持ってる、なんてことにも・・・。

街なかを歩いていたら必ず見るリュックといっても過言ではありません。

では、なぜこれだけ人気があるのでしょう?
サイズ?使いやすい?色や柄?・・・

もちろん、理由がわかれば、友達や母親、男性にもプレゼントして自信を持って渡せますね。
今年2017年のクリスマスプレゼントに最適です。

アネロのリュック(バッグ)の人気の理由

アネロのリュックは大阪のカバンメーカーが作製・販売しています。雑貨などの小物から会社を大きくしてきたバッグのメーカーです。

安かろう悪かろうでなく、本当に良いものを求めてきた結果、出来上がったのが今、大人気のリュックになったようですね。
本物を求めていく精神が素晴らしいですね。

私も、人のカラダを良くしていく仕事なので、本物志向でありたいと常々思っているので、他業種と言えども
このような話はとても私の琴線に触れます。

我が家のアネロ!ポリキャンのカモ柄です↓

アネロのリュックのサイズや種類は?

アネロのバッグって、始めてみる方は種類がたくさんあって、何を選べばよいのかよくわからないですね。

まず、生地の種類で大きく分類できます。

ポリキャン
キャンパス
合皮

の三種類ですね。
 

アネロのリュック・ポリキャン生地

ポリキャン生地は、ポリエステル糸で織ったキャンパス生地のことです。
丈夫で頑丈、軽いので、ママさんのバッグとしても大人気です。

ポリエステルなので、汚れにも強く、手荒にでもどんどん使えるバッグですね。

サイズ:縦40㎝×横27cm×幅17cm
重さ:約470グラム
 

アネロのリュック・キャンパス生地

カジュアルなキャンパス生地なので、可愛く持てます。

サイズ:縦40㎝×横27cm×幅17cm
重さ:約540グラム

アネロのリュック・合皮生地

ちょっと上品にレザー調で、オシャレに持てます。
キャンパス生地に比べると重いのが欠点ですが、女性にはサイズを小さくしたSサイズがおすすめです。

Lサイズ:縦40㎝×横27cm×幅17cm
重さ:約770グラム

Sサイズ:縦32㎝×横22cm×幅13cm
重さ:約600グラム

 

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




ピックアップ記事

2016.10.27

クリスマス2016年穴場デートスポット奈良・和歌山・滋賀大津編!イルミネーションやディナーも紹介!

2016年ももうすぐ終わりですね。 12月はクリスマスというビッグイベントが待っています。 関西は奈良・和歌山・滋賀大津のクリスマスのイ…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る